■2024.01.09

「干支ってなんで空想上の生き物がひとつだけ混じってるの?」


明日何が起こるかわからない今を大事にしたい
そんな2024年の幕開け

油断すると鼻の奥がツンとしてくるのを堪えながら
コーラス入れしてる大野さんですこんにちは

いや、別に鼻つまってないです
至って健康です

竜って空想上の生き物だけど
なんらかの力で人間の記憶から消されただけで
ほんとに実在してたら面白いよね

そんなことはどうでもいい

どうにもならないことが多々あるなかで
それでもほんの僅かな奇跡
待ち続けていいですか
歩み続けていいですか

信じて続けていいですか

ねぇ シェンロン

今年辰年よね からの流れで
すっかり頭の中がドラゴンボールな大野さんでした

next→