■2007.09.25

『上空から帰還』

危なかった。
もうちょっとで大気圏越えるところだった。

気付いたら9月も末。


遅くなりましたが、先日のZARDさんのライブに参加させて頂いたことについて、少しだけ。


遠くへ旅立たれた坂井さんが
あれほど近くに感じられる空間を
あれほど素晴らしい形で皆さんと共有できるなんて
思ってもみませんでした。
皆さんと過ごした時間は
この先ずっと、大野さんの誇りです。



…坂井さんだけが居ない。

 …節々で襲ってくる現実。



だけど

 手を伸ばせば耳の傍。


坂井さんが残してくれた歌声が
永遠に在り続けるこの世界を、大事にしたい。


改めてそう感じさせてくれたライブでした。


これほどまでに貴重なライブに参加させて頂いたこと
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

←back next→