■2008.3.3

『ちゃっかり大野さん』



ガーネットクロウさんファンクラブの会報に
大野さんが載っているとのことで
にゃにゃにゃにゃにゃんと
ガーネットクロウさんがこの会報をプレゼントしてくれました。

ZARDさんライブで中村さんとご一緒させて頂いたのですが
間近で見る彼女は、どこかしらプリンセスな品格が漂っていて
うっとりするくらいビューティフル。
「一緒に写真撮りましょう!」と、とってもフレンドリー♪
ZARDさんライブでは、ああすればいいかな?こうすればいいかな?と、すごく真剣に取り組んでいる姿が印象的でした。

ガーネットクロウさんといえば、小ネタを一つ。
岡本さん“おかもっち”の名付け親、実は大野さんです。あは。
ZARDさん船上ライブにて、当時名前に“っち”をつけるのがマイブームで、うっかり“っち”を付けてしまったのは
岡本さんだけじゃなかったんですが、岡本さんだけが、メンバー→スタッフ→…と、定着してしまったようです。


今後も、ガーネットクロウさんならではの世界観がある良い歌
期待しておりまする(^^ゞ

←back next→