■2008.5.12

『曲作りです』

この前大野さん、木に変身したやん?
そん時ボーッと浮かんだメロディをモチーフに
1コーラスデモを作ったんだけど



なんか途中からムキになってきて
デモやのに、気が付いたら
どんどん増えていくコーラスのトラック数。
いつものことだけど
たまにどえらい増えて整理が追い付かず
ワケわからんくなってウギャー!
っとなる時があるので、気を付けねばならないのです。

松山城(←木に変身した場所)に
西洋の宮殿が混じった感じかな。
別にお城意識したわけちゃうけどね。

今から、っていうか今から寝るんやけど
もう1曲。例えると「赤!」って感じの曲。
すでに頭の中では出来ている曲。
明日うまいこと取り出せるといいなぁ。

頑張るズラ。

←back next→