■2010.12.20

「文末に(σ´∀`)σを付けて、適当な文を作ってみるの巻」


こないだ
とある国の古代史の謎について
新説思い付いたので
他人に意見を求めるべく
チャチャっと2万字くらいにまとめて友達にメールしたら

「長すぎて読めん」

と、あっさり返信された大野さんでございます。

す(σ´∀`)σ


全然話変わるけど

絵ってのは
上手いか下手かではなく
見たいか見たくないか
なのよね

ね(σ´∀`)σ


要するに
上手いというのは
数ある見たくなる要素の一つに過ぎないのであーる

あーる(σ´∀`)σ


細密な絵を飾りたいと思う人もいれば
幼児の描く絵を飾りたいと思う人もいる

いる(σ´∀`)σ


音楽もそう

そう!(σ´∀`)σ


その人にとっちゃ
かーちゃんの子守鼻歌が
世界的に活躍する歌手より
素晴らしい場合もある

ある♪(σ´∀`)σ


技術、抽象、美、愛嬌、光、闇、…etc
なんだっていい

いい!!(σ´∀`)σ


その日、その時に
個々がそれを

見たいか見たくないか
聞きたいか聞きたくないか

それだけの話なのだ。

なのだ ☆⌒(*^▽゜) テヘ


なんでそこだけ『テヘ』なん?
というツッコミは無しで。

無しで (σ´∀`)σ


なんか足しびれてきた。

キタ━━━(σ゜∀゜)σ━━━!!


お気に入りの顔文字で遊んでみたりしつつ
2010年を締めくくる大野さんでした。

でした (σ・∀・)σ


←back next→