■2018.10.09

「カニ鍋の後の雑炊も好きです」


こんにちは!

モンブランの季節な中
いかがお過ごしでしょうか。

でも大野さんとしてはね、やはりモンブランより
チョコが好きなわけです。
そこは、はっきりしておきたいです。
最近はチョコと苺の組み合わせがマイブームでやっぱ甘いだけじゃなく酸味や塩味がとかチョコの話はその辺にして

10/10リリース 倉木麻衣さんのnewアルバム「君 想ふ 〜春夏秋冬〜」に
シレッと大野さんが紛れ込んでおります!
さて!大野さんはどこに紛れ込んでいるでしょう!
大野さんを探せ!

いや探さなくていいです。
ちょっと言ってみたかっただけです。
「花言葉」と「WE ARE HAPPY WOMEN」にて
作曲&コーラスで参加させていただいております。
「花言葉」は曲先
「WE ARE HAPPY WOMEN」は詞先
それぞれの味をお楽しみくださいませ!

でもって
寒くなったり暑くなったり寒くなったり暑くなったり
どっちやねん!な地球様にうまく対応しつつ
音楽をお供に有意義な日々をお過ごしくださいませね〜!

←back next→