■2019.04.09

「4月」


皆さん!
日本中がウキウキピンクな中
いかがお過ごしでしょうか?

大野さんはウキウキピンクとは裏腹に

鼻かゆーい
目かゆーい
喉かゆーい

になっちゃうこの時期。

極力外に出ず
部屋の自転車マッシーンを毎日1時間漕いでおりやす。
でもってついでに腹筋100回2セットしとりやす。

外に出て桜と共に体動かしたい
でも外に出られない
というジレンマを日々ぶつけておりやす。

装着1m四方花粉完全シャットアウトする磁波発生する腕輪とかそろそろ発明されても良さげじゃないっすか?

球体の中にいるみたいな透明シールド憧れるー!
紫外線シャットアウトとか、中の温度調節できるとかさ!
22世紀の皆さんどうっすか?
シールドってますか?

現実に戻って再び仕事の依頼内容を確認する大野さんでした。

←back next→