■2022.07.06

「体が溶ける前にアイス食べるの巻」


皆様お久しぶりでございます!
あまりの暑さに、メロン味のかき氷食べた後、舌をペロっと出して、わぁ緑色ー!ってやりたい大野さんですこんにちは!

先日、倉木麻衣さんのシンフォニックライブ「billboard classics Mai Kuraki Premium Symphonic Concert 2022」を楽しんで参りました!
妖精ボイスにオーケストラ…まさに夢心地でございました♪


コロナで声援等控える中
alwaysでは大野さんも心の中で一緒に歌ってたりしてたんだけど、
同じように会場中の心の声、熱気が
空間いっぱいに響き渡ってる感じがして
そんな心の大合唱に時折り耳を傾け
寄り添いつつ歌う倉木さんの姿。
そしてクリアに突き抜ける倉木さんの美声。
素晴らしかった!

素敵なライブを観させていただき、ありがとうございました!♪♪♪

暑い日が続きますが、こまめに水分取って
今年の夏も耳が喜ぶ音楽と共に満喫しませう〜!

←back next→