■2008.3.17

『ひとつとして同じ旅は無いわけであります』

そういえば、ドンジャラっていうゲームありましたよね。
昔、大野家にはアラレちゃんのドンジャラがありましたよ。
なんでいきなりそんなこと言い出すのかって?


いや、母が“デンジャラスラブ”のことを
“ドンジャラズラブ”と言い間違えたもんですから。

ふんどし巻いたオヤジが、大勢でドンドコ太鼓叩いてる絵とか
浮かんできそうな響きですよね。

うん。すごく楽しそう。

でもさすがにアノ曲にそんな題名付ける人居ないよ。お母さん。


そうそう、月曜は地球創世ミステリー。
題名みただけでワクワクしてくる番組なわけですが
そこに倉木さんの歌がのるとなれば、もう見るっきゃないです。
大野さんも今日初めて聞くのよね。完成された音。
非常に楽しみなのでござる。


ガラパゴスをハラペコスと言い間違えた時
蛙の子は蛙だと思った大野さんでした。

←back next→