■2008.3.24

『信濃川の流れに身をまかせ』

地球をエンジョイ
優しくエンジョイ

宇宙万歳


な感じで
クラシックお供に新潟の朝を1人散歩していたら
5つ葉のクローバーを見つけました。が、
4つ葉のクローバーしか認めない性分なので
見なかったことにしました。

んでもって、大阪への帰り道。
“次は高松ということで、うどんの歌作ろう”と
突然高らかにうどんの歌を歌い始めたT氏。
度肝ぬかれましたよ、ええ。
なんかめっちゃソウルフルやったし。

この前
アップ用付け毛をスタッフ一人一人の前髪に付けて
写真とり大会をしました。
私も!私も!と、いかにモッサくて面白い前髪になるかを
皆で試したりしてました。
なんと、あの方まで…!





やはり私は
人間観察したくなるような面白い人達に囲まれて生きている
と、再確認した瞬間でございました。

←back next→